小さな反響・大きな喜び

 

初Upload して、SNSでお報せできる方々に報告すると、嬉しいことに次々にリアクションが・・・

本当にありがとうございます!

巨大なYou Tube界においては、何の変化も無いに等しいできごとですが。(笑)

 

今春、大学を卒業し実家を離れ、東京でひとり社会人生活スタートとした男子。

いきなりの在宅ワークで様々な不安もあると思いますが、頼もしく頑張っている様子と共に「是非フォローします」と言うメッセージ


ご自身は元医療従事者、ご家族の多くが今まさに現役の方からは、不安と合わせ→目の前にやってきた状況と心配の日々。

「色んなミュージシャンがYou Tubeで配信される中、阪本さんのアップロードを待っていました。」と緊張感の中の憩いにして頂けそうです。

皆様の声が大きな喜び、励みになります。

 

第2弾は情熱的なラテン系!プエルトリコの作曲家・エルナンデスの作品です。

楽曲名は「口の広い盃(クンバ)を叩く男」と言う意味らしいですが、ほろ酔い加減でお祭り騒ぎ・・・歌え踊れで、気分は最高!ストレス何かどこへやら?!と言った人々の賑やかな光景が思い浮かびます。

 

オリジナルを元に大胆にアレンジしてみました。ライヴでの白熱した演奏。興奮しすぎてゴメンナサイ!

静かなおうちでのゴールデンウィークも、ひととき異国への旅を・・・