できました!

5/28のコンサート、演奏曲目の一部をダイジェストにまとめてみようと試みましたが、動画編集に苦闘していました。

初チャレンジで、スマートな出来ではありませんのでお許し下さい。

下記3曲を少しずつお楽しみ頂けます。

 

ショパン/華麗なる大円舞曲 変ホ長調 op.18

リスト/超絶技巧練習曲 第10番 ヘ短調 

ベートーヴェン/ピアノソナタ  ハ短調 「悲愴」op.13 (ここでは第2楽章のみ収録)

 

レッスン場での最近の収録、以前のコンサートの録画を取り混ぜて…各年代で変貌がありますが、同一人物です。(笑)

また会場やピアノ本体がそれぞれ違い、音響的にもばらつきがあります。

逆にその辺りの違いも楽しんで頂けたら…と思います。

 

世界中の演奏者達が知恵を絞り、音楽を絶やさないよう、また表現者としての活動の場をネット配信などに拓いていますね。

これまでと同じように…は難しくとも、やはり生の音、生の音楽を共有できる時空が持てるように…と切望します。