晴れ晴れと

澄み渡る青空、まさしく五月晴れ!

日付が変わって昨日のことになりましたが、本来ならばリーガロイヤルホテルでの18回目の「コンサート&パーティー」開催日でした。

一連の影響で一か月前に中止を決定したので、別の所用で出かけました。

その狭間に公園にふと立ち寄ると、木々の緑と初夏の花々が迎えてくれて、清々しい気分に!

昨日も含めて幾つもの本番が中止、延期となっているので、残念な気持ちでいましたが、沢山の励ましをもらったような気がします。

 

そこで、帰宅してから、リーガロイヤルで演奏予定だったプログラムからダイジェスト版で動画編集しようと試みましたが、不慣れなものでまだ完成していません。

またチャレンジしてUPしたいと思いますので、今しばらく お待ち下さい。


今回は出逢った可愛い花たちをご紹介。

 

思わず園内に歩みを進め…

愛らしいチェリー・セージと

後ろは柏葉アジサイ

切り花でお馴染みアルストロメリア

青空と緑と花に癒された人(笑)

自撮ですが、不思議な光が射していますね。