第2回ライブ配信決定!

関西は日に日に秋の空気を感じるようになりました。

夏にお流れになってしまった友人達との京都での集まり…

延期していたのですが、先日楽しく過ごすことができました。

その時はまだ蒸し暑かったのに、少しずつ爽やかになってきました。

 

さて、季節が深まってきた所で、第2回目のライブ配信が決まりました!

来月、10月1日(木)20時~で、20分間予定しています。

演奏曲は当日のお楽しみ!

お好みのものがあると嬉しいです。

You Tubeにも告知動画をUpしています。

はっきり話そうとするとして、ちょっと硬い感じになってしまったかも知れません。(苦笑)

初めてのライブ配信の時もそうでしたが、無観客でトークするのにはトレーニングと慣れが必要ですね!

当日はこれまでのコンサートの時のようにできるだけ自然体で臨みたいと思います。

どうぞ皆様、スケジュール調整お願いいたします。

お待ちしています!!