第2回ライブ配信終了!<感謝>

お陰様で第2回目のYouTubeライブ配信を何とか終えることができました。

お時間をさいてご視聴くださった皆様、

この日のためにお力添え、お励ましいただいた皆様、

また、アーカイブをご覧の皆様、

心より感謝申し上げます。

チャットも盛り上げていただきましたね!

(終了後、アーカイブで確認しました!)

 

前回より格段に配信の音が良くなった!と評価をいただき、ホッとしました。

コンサートとはまた色々と異なり、進行や演奏面でこのスタイルにまだ対応できるに至らず、修行が足りませんので一層励みます!

 

皆様からのYouTubeやTwitter、LINE、Mailなどでたくさんコメントをいただき、感激です。

・お月見配信 素敵な十五夜になりました。

・朝から計画的に超特急で家事を終わらせてスタンバって…

・慕情!映画のラストシーンを思い出して感動しつつ、思わずブラボー!

・1日の疲れやストレスが癒されました。

・ドビュッシーの月の光、今の中秋の名月のように素晴しい。

・JIN-仁-のテーマソング、毎週テレビに釘付けになっていたときの感動を思い起させていただきました。忘れ得ぬ十五夜。

・満月を見ながらの結婚記念日、最高のプレゼントをいただきました。感激です。

・Fly me to the moon それまでとはまた違うタッチとフィーリングで気持ちいいジャズも楽しめました。

ほんの一部ご紹介させていただきました。

 

次回も更に少しでも前進できるよう努めますので、どうぞよろしくお願いいたします!