· 

ラジオゲスト出演

先日ラジオにゲスト出演させていただきました。

広島市にお住まいの「きもの好きのピアノ弾き・エミリー」こと川野恵美さんがパーソナリティーを務める番組です!

広島のスタジオと大阪の私、オンラインでの収録でした。

川野さんは、武蔵野音大ピアノ科卒で演奏、生徒指導、美容会社経営、そしてラジオまでマルチにご活躍。

ご家庭ではしっかりお子様方を育て上げられ…

改めて話して驚きましたが、ご縁あって私のレッスンを受講され始めてから、はや10年だとか…

時の経つのは早いですね。

 

さて、番組のオンエアが明日10月5日(月)朝6時30分ということでお知らせいたします。

川野さんからメッセージをいただいたメッセージをご紹介!

↓↓↓

10月に入りましたね。

1日は中秋の名月でしたが、みなさまお月見🎑されましたか?

 

さて、明日10月5日、12日(月)朝6:30からの

「ブリルランテへようこそ」のゲストさまは、私の尊敬するピアニスト、大変お世話になっております阪本康生先生です。

 

久しぶりのオンライン収録

普段レッスンやコンサートなどでは伺えなかった、世界一周、日本一周などの豪華クルーズでのピアニスト秘話はとても興味深く、また先生のピアノを習うきっかけ~大学生活~ピアニストとしての今に至るまで。

 

🔹感性を磨くには?

🔹影響を受けたピアニストは?

🔹ピアニストとしても大切にされていることは?

 

お話を伺っていくほどに、それは先生ご自身の生き方、丁寧さをも感じました。

 

ゆめのたね放送局

中四国沖縄チャンネル

https://www.yumenotane.jp

 

朝早い時間ですが、是非お聞き下さい!