· 

早朝より嬉しい反響!

「ブリルランテ」へようこそ―きもの好きのピアノ弾き・エミリーさんがパーソナリティーを務めるラジオ番組。

よりキラキラした毎日を…との願いを込め、素敵な番組作りをなさっています。

そこにお声掛けいただき、ゲスト出演しました。

早朝6時30分からのOn Airにもかかわらず、沢山の方がご聴取くださり、SNSで嬉しい反響を頂戴しました!

本当に有難うございます。

一部ですがご紹介いたします。

 

・爽やかな笑い声。お話に引き込まれてしまいました。

・和気あいあいと、ほんのり幸福感をいただきました。

・歯切れの良いお声が流れて来ました。色々な世界を見せていただきました。

・あっと言う間に感じた30分。さすが、多才でいらっしゃいます!

・夫婦で楽しく聴かせていただきました。とても充実した30分でした!

・先生のあれや・これや・存知あげなかったエトセトラな30分。楽しく過ごさせていただきました。

・友人として色々知っている私でさえ、興味深い内容でばかりだったし、めちゃくちゃ良い運び~

 

エミリーさんが上手に流れを作ってくださり、自然体で楽しくお話させていただけました!

収録時、私自身もあっと言う間でした。(笑)

 

今朝は時間的にご聴取ご無理だった方、お聴き逃しの方のために!

10/12(月)も再放送があります。(詳細は昨日のブログをご覧ください)

また、下記のUrlをクリックするとお聴きになれます。

https://yumepod6.xsrv.jp/wp-content/uploads/2020/09/10-1-2_p_brillantewel_2020.mp3

 

また、お知らせ動画も作成しましたので、より多くの方に知っていただけたら幸いです。

エミリーさん、お世話になりました!