第4回YouTubeライブ配信のお知らせ

激動の2020年もフィナーレの月を向かえ、時の経つスピードが遅かったような、速かったような・・・時々に双方感じていたようにも思います。

毎年、「ハーティー・パーティー・クリスマス」と銘打ってクリスマスコンサートとフルコースをお楽しみいただく企画を著名なレストランにて開催してきましたが、今年は感染症影響から見送りました。

そこでYouTubeのライブ配信で「クリスマス・スペシャル」として1時間の生配信を予定!

12月19日(土)20時スタートです。

クリスマスに因んだクラシック曲、キャロル、ポピュラーなど多彩なプログラムでお楽しみいただけるようセレクト中です。

また、それまでに幾度か演奏動画もUPできたら・・・と思います。

皆様、どうぞ音楽で繋がってください!