· 

お知らせ

私の友の会(後援会)会員と、会にご賛助くださる方に向け特典として制作したCDが予定数に達し、受付を終了することになりました。

 

コロナ禍は世界的なダメージとは言え、これまでのように生の演奏を聴いていただけないことが残念。

友の会会員になってくださっている方には、昨年、特典を行使していただける機会も減って、心苦しい思いはぬぐえませんでした。

会員、一般の区別なく、インターネットを駆使した演奏の配信を展開し始めましたが、その環境にない方には、還元できないまま…

何か方策が無いか…と常々考えていました。

 

昨夏の友の会役員幹事会では、これまでのコンサートの記録音源から再収録する案もいただきましたが、ご支援くださる皆様のお顔を想うと、今、私にできる限りのことにチャレンジしようと決心し、14曲を新たにスタジオ録音することにしました。

昨秋、10月28日(水)、29日(木)の両日、大阪市北区の録音スタジオにて収録。

アルバムに変化と更にゴージャス感を持たせたく、以前協演したオーケストラとのピアノコンチェルトのライブ録音も加えた全15曲のCDが完成しました!


大変ご好評をいただきましたので、次回は頒布方法なども工夫して、より多くの方々にお聴き願えるよう努めたいと思います。