切ない春?

春の訪れが嬉しいこの頃ですね。

穏やかな陽ざしに花々が微笑むように咲いて気分も晴れやかになります。

昨日も所用を済ませ、うちの近くのカフェに立ち寄った時も真向かいの歴史あるチャペルに鮮やかな桜で春爛漫。

特製チャイも一層美味しくいただきました!

と書いている現在は春の嵐のような夜です。

 


さて、そんな春の日々に美しくも少し切ないナンバーをお届けします。

美しい花も今が盛りと思うとどこか儚げでもあり、懸命に咲く姿は健気でもあります。

そんな気分とどこか共通しているかも知れません。

春への憧れ、温かな安堵感に浸りたい願望、恋に焦がれる思いなどを込めて・・・

いくつかは以前ご要望のあった曲です。

どうぞお楽しみください!