ピアノライブ配信のお知らせ

今月もYouTubeライブを行います!

27日(土)の夜8時!

お知らせ動画を作成しましたが、コメント欄やTwitterなどで嬉しいメッセージをいただき、私も皆様と音楽で繋がれる時間を楽しみにしております。

選曲も済ませ、練習にも励んでいますが、プログラムは今回も当日のお楽しみ・・・

 

お知らせ動画は昼間に収録したので、早春の陽気を嬉し気に語っています。(笑)

大阪を基準に話していますが、朝夕はまだ冷える日が多いし、ご視聴の方々のお住まいの気候はまだまだ寒い!!かも知れませんよね!

スミマセン。思慮が足りませんでした。

 

どうぞ皆様、お健やかにお過ごしいただき、27日は是非ご一緒に音楽で繋がりましょう!