· 

新たな家族

ご縁があり、先日新たな家族を迎えました。

ペルシャ猫のLindaです。

夏にチンチラ猫のMisiaが14年8ヵ月の命を全うし天国に旅立ってから、日々いろんな想いが巡り、葛藤もあり、考えた中での決断でした。

 

Lindaの行動や、家の中の風景がMisiaと重なる部分もあって、ウルっとくることがあります。

そんな自分を励ますかのように、人懐っこく超おてんばなので、私も駆けずり回ることになり、涙も吹き飛びます。(笑)

頼りない私にMIsiaがLindaに引き合わせてくれたようにも感じます。

 

もう一つ、変化が・・・

夜型人間の私ですが、赤ちゃん猫のお陰で毎日早朝より活動するように(せざるをえなく)なりました。

何気ないことながら、朝の空気感や爽快感を楽しんでいます。

小さな体で大きな喜びをもたらせてくれたLinda。

色んな表情を見せてくれる新な家族をまさしく猫可愛がりしている親バカ状態の毎日です。(笑)