· 

残念ですが

またまたコロナ禍の影響で1つコンサートが延期となりました。

明日開催予定だったヴァレンタイン・ピアノコンサート・・・

昨年のクリスマスピアノコンサートに続き、地域のお客様向けにプロデュースくださり、皆様楽しみにされていましたが、先週末に主催者との相談で決定した次第です。

1か月後くらいに開催できたらなぁ・・・と希望を持って再検討。

 

様々な情報の収集の仕方や選択基準、またそれらの受け取り方は人それぞれ・・・

環境や性格によっても違いますね。

超慎重派で在宅ONLYの方、万全を期しての行動派、大丈夫でしょう?と楽観派・・・

そしてそれぞれの間に勿論グラデーションが存在しますよね。

 

全体の状況もまだまだスッキリしそうにはありませんが、臨機応変にできるだけ無理のないよう進んでいきたいと思います。

今年はこの後もいくつか企画があり、スタッフやお手伝いくださる方々と連携して開催に向け備えて参ります。