お知らせ

生徒さんからのお知らせです。

万里の長城杯国際音楽コンクール・ピアノ部門(大学生の部)第3位に入賞し、入賞者披露演奏会に出演します。

7月24日(日)11時30分開演(当人の出演は17時頃とのこと)

豊中市立ローズ文化ホール(阪急庄内下車)にて、ベートーヴェン作曲 ピアノソナタ第23番 へ短調 op.57(第1楽章)を演奏。

チケットご用命の際はご一報ください。

 

感染症や銃撃事件などにより、社会も個人の心も安寧に過ごし難いこともありますね。

希望輝く未来が見えづらいことも…

せめて極々近い将来に向け、また今日の日を、このひとときの時間に自分らしく生きていけたら私自身は幸せだと思います。

そして1年、2年と積み重ねて行けたら尚良いですね。
お陰様で私自身のコンサート活動の徐々に進展し、来春まで予定が立ってきました。

来年の門下生コンサート(発表会)も5月に決定!

本番はもとより、日々の練習やレッスンなど1つ1つを噛みしめ味わいながら音楽に携わりたいと思います。