· 

ジョイントコンサート La Fluer ご報告

ブログでのご報告が遅くなってしまいました。

ジョイントコンサート La Fluer (ラ・フルール)を無事盛会に終演!

本当に有難うございました!

 

前後の日は雨模様でしたが、本番は早春の陽光輝く爽やかな日曜日…

芦屋市のアルカディア・グレースホールに沢山のお客様がご来場くださいました。

 

様々な演奏曲に、出演者それぞれの個性で、彩り豊かな音楽のひとときをお贈りしました。

私はピアノソロと声楽の伴奏も担当し、入退場以外はずっとステージにいましたが。(笑)

アンコールは3名のアンサンブルで團伊玖磨の「花の街」を。

 

有難いお心遣いをいただいた中に、素敵なメッセージカードもありました。

すみれ色に映える桜と月が幻想的で、今もレッスンルームに飾っています。

 

この翌々日は、西淀川区のお寺さんでのコンサート、4月14日は吹田市のカフェでコンサート、5月3日は豊中市のホールで門下生コンサートなど本番に恵まれ、幸せな春です。